ヘアアイロン

昼を川沿いに出来た喫茶店で食べた。スリランカカレーというのだけど,かなり辛い。

池袋まで出て,ドライヤーを探す。機能も何もわからないにでしばらく品定めするが,結果,よくわからず,適当なものを買い求める。というかポイントと交換で手に入れた。

大塚の駅前の喫茶店がリニューアル(禁煙)で,コーヒー一杯100円というので,入って米澤穂信の『犬はどこだ』を読む。娘に買ってきた本だけど,バッドエンドでそれでも面白いといわれ読み始めた。

事務所で荷物とって,旭屋書店で本をしばらく眺め,夕飯のお弁当を買って家へ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top