Cinema

午前中,仕事の打ち合わせに出て,昼過ぎに終わったので新宿で「009 RE:CYBORG」を見た。

始まるまで時間があったので,ビールを飲みながら三好徹の短編集を読んでいたら,映画が始まってからしばらくして眠たくなってしまった。

映像は凄く,物語はカットアンドペーストをやるならば矢作俊彦レベルとまではいかなくても,もう少しやりようがあったように思う。

ここ数日,あれこれ抱え込もうとしていたのだけど,昨日のライブと今日の映画を見て,なんだか抱え込んでいた方向を変えられそうな感じがしてきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top