Update

半日かけてxamppを動かし,夕方には何とかなったものの,結局,パソコン上でページをつくってアップしていくのが面倒になってきたので,少しずつつくっていくことにした。

半年分の間隙に,あんまりこだわりがない。

7月は,娘がくるりのフリーライブ(代々木公園)に出かけた。
8月は,事務所が移転して,とにかくシュレッターと廃棄書類のあいだを行き来した。
9月は,くるりの「坩堝の電圧」がリリースされた。
10月は,慌ただしく過ぎた。
11月は,家族3人で横浜へくるりのライブに出かけた。
12月は,高橋幸宏の還暦ライブに出かけた。

よく読んだのは,三好徹と結城昌治。矢作俊彦を読み直し,今はスティーヴン・ハンターを鞄に入れている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top