世田谷美術館で「アンリ・ルソーから始まる 素朴派とアウトサイ
「精神」はとても懐かしい記憶がよみがえってくる映画だった。私
一番興味深かったのはドキュメンタリー映画であるにもかかわらず
「なぜ,どうして」というあなたへの関心は,日常の動きを止めて
最初にBGMやナレーションを入れない観察映画で,でも開始早々
世田谷美術館で「アンリ・ルソーから始まる 素朴派とアウトサイ
「精神」はとても懐かしい記憶がよみがえってくる映画だった。私
一番興味深かったのはドキュメンタリー映画であるにもかかわらず
「なぜ,どうして」というあなたへの関心は,日常の動きを止めて
最初にBGMやナレーションを入れない観察映画で,でも開始早々