BSフジ

WORLD HAPPINESS2014,今頃,BSフジで放送されたので,録画して見た。

この時期に放送されるので寒そうに見えるけれど,真夏なので寒さというよりも衣服が濡れて纏わりつく気持ち悪さのほうが強かった。まあ,あんなことでもないかぎり,この歳になってずぶ濡れになることはないので,楽しい経験だった。

放送は,高橋幸宏絡み以外の演奏は1曲のみ。

ねごとは“カノン”,真心ブラザーズは“ENDLESS SUMMER NUDE”,赤い公園は“風が知ってる”,くるりは“WESN”が見たかった。特にこの日の“WESN”は,とても気持ちよかったので,何かの機会があればぜひ。

あらためて,すごい天候のなかでの開催だったのだと,画面に映る風雨の様子に思わず笑ってしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top