MOBOキーボード

ラップトップPCを使い始めたとき,それでもPCを使う場所が変わることはなかった。iPhoneを使い始めた3年前,SNSへの投稿が増えたものの,だからといってネットへのアクセス頻度は高まらなかった。かえって十数年前にiMac G4を使い倒していた頃のほうが時間は遥かに長く使っていたように思う。時間にともない,知識が増えた。かなり歪な知識ではあったものの。

MOBOキーボードを手に入れてからの感じは,どこか十数年前に似ている。何かわからないけれど,たぶん何か変わりそうな予感だ。

それにしても器だけ用意して,中身が空っぽではしかたない。ただ,器が中身を呼び込むことは否定できない。使いたくなってくるデザインというものがあるのだから。

というわけで居間でつらつらと書き連ねてみた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top