drink up

夕方から上野で打ち合わせ。その前に明日からの出張のチケット,ダイソーで毛玉取り購入。椿屋珈琲店で1時間くらい仕事の話。このときはあんなことになるとは思ってもみなかった。

そのまま場所を変えて19時から飲み会。ギムレットを3杯にマティニを2杯くらい。

始めるとき「友人と飲むときは長っ尻なんですけれど,明日から出張なので早めに上がりますからご心配なく」,そんなことを言った気がする。まったく嘘だ。 もう一人加わって気がついたら0時。慌てて散会し,家に着いたのは1時くらいだ。

場所を代えてからの飲み会も仕事の話の延長だったような気がする。にもかかわらず内容はすっかり忘れている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top