記録

日曜日は家の掃除。

月曜日は午後から校正を受け取りに住吉まで。夕方,印刷所に別の企画の入稿データを渡す。

火曜日は,仕事の件で筋金入りのアマチュアフォークミュージシャンと打ち合わせ。18時から和来路で少し飲んで帰る。

水曜日は健診に備えて早めに退社。夜,叔父から電話があり,豊中の叔母のつれあいが亡くなったとのこと。結婚式,父の葬儀にも列席してくださったこともあり,金曜日の葬儀には伺うと伝える。日帰りで大阪。このところ短い時間での遠出が続くな。

その間,徹に「連絡するように」と記しハガキを出した。昌己も出したそうで,唐突に揃ってハガキが届くと訝るのではないかと思いはするものの,さて,どうなることやら。

絲山秋子『忘れられたワルツ』(河出文庫)を再読中。「NR」を読むと山野浩一の「メシメリ街道」を思い出した。いや,思い出すほど忘れていないので,なんて言えばよいのだろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top