10/7

7時過ぎに起きてシャワーを浴びる。朝食を済ませ,家を出たのは9時半くらい。マッドネスのTシャツにくるりのタオルを首に巻いたままで家を出る。暑くなりそうな日差し。

高田馬場経由で渋谷に着いたのは10時過ぎ。車内でツイッターをスクロールしていたところ,ハチ公前で待ち合わせのDull_BQQKsさんは朝から三鷹に出かけたいた様子。待ち合わせギリギリになるかなあと思いながら渋谷で降りると,ホームで声をかけられた。Dull_BQQKsさんその人だった。もしかしたら自分に,待ち合わせの人のタイミングに合わせて無意識に動く才能があるのかもしれないと思った。この前の八王子みなみ野で昌己と待ち合わせのときもこんな感じだったし。たとえあったとしても,人任せな才能ではある。

賑わいのなか,私はカートを曳いて,Dullさんは荷物を背負って歩く。東急本店を左に折れ,少し歩いてさらに左折。円山町のホテル街の先にLOFT9はある。

向井さんに挨拶して,準備が始まっていないフロアにDullさんと二人で,とりあえず荷物を下ろす。少ししてセッティングが始まった。場所決めのじゃんけんを終え,まずはセッティング。当日のざっくりした様子は,別にアップしたとおり。

17時から撤収を始め,30分くらいで会場を離れた。Dullさんのサポートを得て,カートは軽い。センター街のオルゲイトに入る。

で,4時間くらいDullさんとさしで飲んだ。こんな長丁場は以前,森下で初めて会って飲んだとき以来だと思う。すっかり付き合わせてしまった。

本は売れたし,よい気分でビール三昧だし,週明けの仕事のことを思い出さないかぎりにおいては,とてもたのしい一日だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top