週末

金曜日は19時過ぎに仕事を終え,高田馬場で家内,娘と待ち合わせ。芳林堂書店地下のお好み焼き屋で夕飯。ブックオフに寄り,歩いて家に帰る。

土曜日は午前中から部屋の掃除。昼過ぎ,頼んでいたTシャツができたと,高円寺の博士のみせから連絡が入る。したくをして新井薬師で昼食をとり,中野から総武線で高円寺に。Tシャツを受け取り,ルック,palと戻り,北口を覘く。コーラルで休憩。ここのブレンドの香りのバランスはちょうどよいなあ。

家内と待ち合わせ,買い物をしてpal,ルックと見ていく。バイトが終わった娘がやってきたので夕飯。東中野まで戻り,ブックオフに寄って,家まで歩いて帰る。

日曜日は午前中から仕事。16時過ぎに出て,東中野まで行く。筋金入りのアマチュアフォークミュージシャンのライブ。じみへん。南口を歩くのは本当に久しぶりのことで,寂れながらも新しいカフェがバールが何軒が目につく。

ライブは1時間20分くらい。ギター・ボーカル2人にベース1人。よかった。

上落中通りを戻り,以前,パスタ屋だった店でカレーを食べる。家に戻り,先週買ったプリンターの設定をようやく始める。その後,CDからNASに曲を保存するのだけれど,このところ調子がよくない。並行して他の作業をしているので,それがノイズやスリップの原因になるのだろうか。原盤をCDプレーヤーで聴いていないので,もしかしたら盤の傷かもしれないが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top