4/30

雨。寒さは少し緩んだ気がする。朝から,ふつうの出社。昼前に出て,高田馬場で昼食をとり,新宿経由で新百合ヶ丘に行く。15時から打ち合わせ。

その前に,ブックオフを覗く。島田一男の文庫2冊購入。

で15時から17時過ぎまで打ち合わせ。登戸,武蔵小杉を経て自由が丘まで出る。家内と待ち合わせ。パン屋や通りの店を覗き,夕飯。久しぶりに自由が丘を散策した。

元号が変わるためか,渋谷あたりは人が多かった。間違えて年賀状を出してしまった奴が出てはいまいかと気になるくらいに年末年始のような騒ぎ具合。で,読書会の課題本になった矢作俊彦の『あ・じゃ・ぱん』を捲り始める。いったい何度目だろうか。でも,毎回,面白く読めるんだよな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top