週末

金曜日は午前中は在宅勤務。午後から神保町で打ち合わせ。そろそろ在宅勤務に慣れてきた気がするが,通勤時間がなくなった分,睡眠時間が増えた。もう少し効率的に時間を使えればよいのだが。

東西線の東京メトロ九段下駅は半蔵門線との乗り換えの際,一度,改札を出なければならなかったものの,しばらく前から改札がなくなった。一度なくなってしまうと,これまでなぜ改札が必要だったのかわからなくなる。17時過ぎに家に戻る。昨夜,市川哲史のプログレ本を捲っていたら止まらなくなってしまい,打ち合わせの行き返りにずっと読んでいた。一度読み終えて,一箱古本市に並べてしまおうかと思っていたものの,手元に残しておいてよかった。

土曜日は一日,家にいた。15時過ぎからMacBookAirとテレビをつなげて,アマゾンプライムで「トリック劇場版ラストステージ」を観る。少し休み,夕飯をとった後,「野ブタをプロデュース」再放送第二話を観る。

日曜日は事務所に出ようと思っていたところ頭痛。薬を飲み,結局,午前中いっぱい横になっていた。起きだして食事をとり,その後,仕事。夕飯は家内が商店街の店からテイクアウトで買ってきたお弁当にする。

いつの間にか桜は散っていた。ほとんど気づかなかったな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top