野方

暑い。朝一番で白焼きが出て,チェック。表紙の修正が出てきて,対応でバタバタ。16時過ぎに会社を出る。大塚まで歩きブックオフを覘く。めぼしい本はなく,駅から新宿経由で高円寺まで。スーパーマーケットに寄り,その後,夕飯用にお弁当を買う。18時前にバスで野方まで行く。

サッドカフェでテイクアウトしようと思ったら休み。駅前をぐるっとまわる。はた書店に入り,二階にあがる。すごい本の揃え方で,伊野尾書店にも文禄堂にもまさるとも劣りはしない。1時間くらいかけて,じっくり本を選びたくなってきた。『現代マンガ選集 表現の冒険』(ちくま文庫)を買って帰る。

明日は在宅勤務。STORESにはじめての注文をいただいた。本ブログを読んでくださっている方のようで,ただでさえアクセスの少ない本サイト。本当にありがたい。発送の準備をして眠る。

『現代マンガ選集』にはダディ・グースの作品が収載されていて,来月刊行の次巻にも収められる予定になっている。なんだかすごいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top