Access

昨年の投稿をみたところ,年間のアクセス数を記録していた。そんなことをしたのだという程度の記憶しかないものの,2021年のアクセス数を確認してみた。

表示数8,394,訪問者3,979,訪問者ごとの表示数2.11,公開した投稿236,となっていた。

2019年と比較すると,表示数はおよそ1,000増加,訪問者は500ほど増えている。このURLで新規なことをする予定はなく,だいたいこのような感じで備忘録となるだろうから,表示数,訪問者とも,このあたりで変化することはなく,もしくは反対に下がっていってもおかしくない。

とりあえず書き残したことで,あとあと役にたったことが何度かあるので,サーバーを変更することはあっても,更新は続けていこうと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top