週末

土曜日は午前中,マンションの理事会。想定していたよりも波風がたたずに終わる。もう少し荒れるかと思ったが,まだまだおだやか。それでも疲れてしまい,少し横になる。昼過ぎから家内と外出。新事務所に荷物も持っていき,カートを置いたままにして新井薬師前まで。昼食をとっている間,雨が降る。あいロードにワインと食材などを揃えた店がオープンしていた。覘いてみると,とてもおもしろい品揃えだけれど,このあたりの住民には高めではないだろうか。まわりに特色のある店が揃いはしているので,それなりにうまくいくかもしれない。

中野ブロードウェイからサンロードを歩き,折り返す。中野ブロードウェイの4階に行き,文庫を数冊購入。新しいお店に戻り,夕飯を買って駅まで。中井で家内が買い物をする間に事務所に戻りカートをもってくる。帰宅。

日曜日は本をカートに積んで新事務所まで。本を降ろし茗荷谷に。カートを置いたまま,丸の内の起業関係のところまで。26日に予約を入れて,しばらく資料の整理。茗荷谷に戻り,机のなかの私物をカートに積んで帰る。新事務所に置いて帰宅。疲れてしまい1時間ほど眠る。夕飯,Windows10のたまったアップデートをかけて,NASの整理など。0時過ぎに眠る。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top