Lime Wire

“LIME WIRE”をダウンロードし,試してみた。

 アーチスト名“P-MODEL”で検索したところ,引っかかってくるのはクラフトワークの“Das MODEL”やエミネム(って実はよく知らないのだが)の曲だとかばかり。
 YMOで検索にかけると曲が意外と出てきた。妙なところで知名度の差を見せつけられた。
 2号雑誌「ピコ・エンターテインメント」廃刊の理由は,やはり特集のせいだったのだろう。

 さて,そのあたりでうろうろしていては,DLした甲斐がないというもの。
 続いて“Robert Fripp”で検索する。“Here comes the flood”や“Under heavy manners”,フリッパートロニクスなんてものまである。テクノ周辺では重宝するのかもしてない。ドクター・アレックス・パターソンとのコラボレーションの例もあるし。

 “King Crimson”では,メキシコシティのコンサートはいいとして,“Talking Drum”とか“Thrak”の前振りの曲だけとか,中途半端なものもちらほら。

 結局,XTCの“Dear God”をDLした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top