途中の一言が,緊張感を削ぎながらもインパクトをもつ曲がある。
あぶらだこの“BUY”のブレイクの間の手「よし」。
町蔵の「気狂うて」の間奏の「なるほどな」。
しいてあげれば筋肉少女帯「いくじなし」の「だがしかし」。
一度,この3言だけで曲ができないものか思案したが,結局うまくいかなかった。
なぜかP-MODELにはこういう決めの一言はない。“REM SLEEP”の「おはよう」以外は,基本的に雄叫びだ。それはそれで格好いいのだが。
もとい。「旬2」の「ダーリン」があった。
途中の一言が,緊張感を削ぎながらもインパクトをもつ曲がある。
あぶらだこの“BUY”のブレイクの間の手「よし」。
町蔵の「気狂うて」の間奏の「なるほどな」。
しいてあげれば筋肉少女帯「いくじなし」の「だがしかし」。
一度,この3言だけで曲ができないものか思案したが,結局うまくいかなかった。
なぜかP-MODELにはこういう決めの一言はない。“REM SLEEP”の「おはよう」以外は,基本的に雄叫びだ。それはそれで格好いいのだが。
もとい。「旬2」の「ダーリン」があった。