秋山

眠るしたくをしていたところ,娘から「楽しみにしていたドラマ,始まるよ」と言われた。テレビ東京で「黒い十人の秋山」が放送されるのだった。途中まで観て,あとは録画で済まそうと思っていたのだけれど,結局最後まで観てしまった。

ばかばかしいことを真面目にやられると降参するしかないな。何度も「くだらないな」を連呼しながら,しかし,そんなふうにしてテレビを観たのは久しぶりだった。まったく違うにもかかわらず「パパはニュースキャスター」を観たときの感じを思い出した。

才能があれば,アイディアは枯れないのだな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top