コストパフォーマンス

このところの「チャイナマンズ・チャンス」を読んでいると,『ロング・グッドバイ』(THE WRONG GOODBYE)のいくつかの場面が入り込んでいる。「眠れる森のスパイ」や「気分はもう戦争」あたりならば理解できなくもないが,『ロンググッドバイ』は角川書店から出た単行本だろうに。あまり気にしないのだろうか,そんなこと。

もとをたどれば「NAVI」の「SO LONG」のとき書いたカットだろうと思うのだけど,それはコストパフォーマンスいいな。

平沢進も,そういえばいちど作った曲の使いまわしには長けているし,まあ,おおむね,そんなものだろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top