Something strange

高田馬場のビッグボックス1階でときどき古書市が開催されている。リニューアル前最後のときは「さようなら」とかなんとか謳っていたように記憶している。リニューアル後,しばらくしてから再開(でよいと思うのだけれど)した。さすがにてらいがあったのだろうか,最初は上の階で開かれたはずだ。

明日,胃カメラをのむので,事前診察に出かけた帰り,立ち寄ったところ,東郷隆の『定吉七番の復活』と『犬から見た世界』があったので買った。『定吉七番』は贈呈落ち(妙ないい方だ)らしい。『犬からみた世界』は昨年,知人に贈ろうと思っていた本で,そのときは結局,別の本を勘違いして購入してしまった。

昨日は池袋で「野性時代」のバックナンバー,「チャイナマンズ・チャンス」第30回が掲載されたものを手に入れた。

日がな本やら雑誌の切り抜きやらが増えていく。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top