記録

とりあえず,座談会の原稿整理と依頼,連絡が積み重なり,結局すべては終わらなかった1週間。勤労感謝の日は自社講演会後,中華料理店に移動。おいしかった。ブックオフで片岡義男の『ぼくはプレスリーが大好き』が108円に並んでいたので購入。酔っぱらっていたので新宿まで乗り越す。

土曜日は,午前中から仕事。夕方に家内と高円寺で待ち合わせて買い物。アニマル洋子で文庫1冊,サンカクヤマで2冊購入。カレー屋の二階の京風料理屋で夕飯。安くてうまかった。

日曜日は一日,家で仕事。ところが,講演会用にノートパソコンとマウスを持っていき,会社に置きっぱなし。マウスがないのでWindows10をテンキーで操作するが,しばらくして埒が明かないことに気づく。娘のノートパソコンで仕事を始めるものの,Windows updateがたまっていて,小一時間仕事にならない。午後から始めて,何とか原型だけはできてきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top