週末

金曜日は日中,千束まで校正を届けに出る。思ったよりも時間がかかり14時前に会社へ戻る。18時半くらまで仕事をして退社。茗荷谷のレストランで家内,娘と待ち合わせ。娘は少し遅れて到着。コースは肉料理だけだったので,前菜から順にシェアしていただく。

土曜日は午後から墓参に行く予定で,家内と待ち合わせる。その前に池袋東武に行き,家内のプレゼントを購入。西武線に入ったところで携帯に連絡が入る。マンションで複数のフロアに至る漏水だという。警備会社,管理会社に連絡をとり,家内にLINEして戻ることにした。

1階で状況を確認した後,2階から5階まで状況を確認。家に戻り,家内が買ってきてくれたパンで夕飯をとる。疲れてしまい少し横になる。テレビを観ながら家内と夕飯。

日曜日は,朝から携帯に連絡。昨夜,再び漏水が起きたとのこと。1階まで降り,事情を確認。昼前にもう一度呼び出し。管理組合の話,管理会社のことなど。STORESに数点登録の準備をしているうちに14時半から歯科受診。終わってから高田馬場で昼食をとり,会社に。大部な本の著者校正,最後の箇所を投函。帰りに東武の地下で夕飯用におかずを買って帰宅。STORESの登録の続き。テレビをみながら家内と夕飯。

マンションの漏水対応でかなり時間をとられてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top