週末

土曜日は家内と新宿まで。昼を一緒に食べようかと思ったものの,思いのほか買い物に時間がかかる。とりあえず仕事の関係で王子まで。頭痛気味で,結局夜までおさまらなかった。17時くらいに散会し,新宿で落ち合う予定がそのまま帰宅。2時間くらい眠る。とりあえず頭痛はおさまり,帰宅した家内と夕飯をとる。

日曜日は昼前に事務所まで。仕掛の本のカバーに使う写真の打ち合わせ。作業をしているとすぐに昼になってしまう。午後に一件,仕事の電話をかける。込み入るかと懸念したものの,それほどでもなかった。18時過ぎに退社。日高屋で少し休憩して帰宅。家内とテレビを見ながら夕飯。

経理ソフトを入れたり,版元ドットコムに連絡をとったりと,編集以外の仕事をすすめる必要性をようやく感じてきたところ。よくわからない風習はスルーして,ただ,スルーしたところに傍目に面白いネタが落ちていたりもする。傍目で,だけれど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top