4/20

納品した採用品の確定部数について連絡が入る。請求書を作成。昼に事務所を少しだけ掃除。校正を済ませる。家内と娘が夕飯をとってくるので,昌己にメールして夜に待ち合わせ。レバンン料理屋は定休日なので,サワディーで落ち合い,1杯だけ飲んでから,昔,青果店だった場所に開いた店へと移動。コの字型のカウンターと奥に一部屋を確保したようだ。以前,昼に二回くらい入ったことがあって,これは夜のほうが使い勝手がよさそうだと思った。

つまみが1冊400円均一というのがよい。ただ,安いためだろうか若い人が通ってきているようで,喫煙可能な店だから久しぶり煙った店に2時間くらいいた。今度,混んでいないときに寄ってみよう。

久しぶりに飲んだからかアルコールが残ってしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top