I’m only sleeping


ビラノアの服用を始めた。医師からは舌下免疫療法の効果があるかもしれないので,毎日ではなく非道い症状のときに飲んでもかまいません,との助言。2日続けて飲んだところ,眠たくてしかたない。

土曜日は一日,部屋を片づける予定で時間を空けておいた。起きたものの眠たい。

徹が送ってくれた本をようやく引っ張り出す。空き箱を潰し,部屋のあちこちにおかれたままの段ボールを片づける。14時を過ぎると眠さに堪えられなくなり,うとうと。16時半くらいに起き,「刑事コロンボ」を見ながら,部屋の片づけの続き。

家内が買ってきた惣菜というかお寿司で夕飯。眠ったのは2時くらいになってしまったが,一日,家から出なかった。

日曜日は,9時半過ぎに起きた。午後から防災機器点検がくるので,部屋の片づけを早めに済ませなければならない。家内,娘ととりあえず片づけを終え,13時半くらいに点検が終わる。軽く昼食をとった後,昨日と同じく眠くなってしまう。2時間くらい眠る。夕飯,テレビを観ながらパソコン環境のセッティング。

金曜日に頭痛がしたので,風邪のためか花粉症のためか判断がつかないまま,鎮痛薬で抑えた。金曜日の夜からビアノラを飲むと頭痛は治まったから,花粉症の症状だったようだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top