週末

書き留めておかないと,なにがあったかほとんど忘れている。

金曜日は翻訳書の仕事で一日終わった気がする。帰宅後,家内と夕飯。夜遅くまでテレビを観た。

土曜日は午前中から会社へ。明日のWeb会議の準備。記念誌の編集作業をあれこれまとめた。帰りにお弁当を買って帰宅。早めに眠る

日曜日は午後からのWeb会議に向けて資料の準備。14時から16時までWeb会議。思いのほかスムーズにすすんだ。仕事の片づけをして,家内と高田馬場で待ち合わせ。夕飯をとり帰る。

ついでに月曜日のこと。午後からの打ち合わせの準備をし,11時半過ぎに会社を出る。本郷向丘まで。先生と昼食をとり,打ち合わせ。帰りに事務所兼自宅で続きの打ち合わせを。途中,飯田橋のブックオフに寄り文庫本2冊購入。池袋まで戻り,パルコのアドレスで休憩。この店,とりあえず10数年年続いているのだな。西武に移動し,家内と落ち合い,KICHIで夕飯。仕事を終えた娘が合流。結婚して26年目のささやかな食事会。

4日間の記憶をたどるのがやっとだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top