Reportage

さまざまな媒体に発表されたルポルタージュ。

hamazaki

View more posts from this author
2 thoughts on “Reportage
  1. とらさん

    読んだことのなかった「仁義」の存在を知りました。ありがとうございます。
    国会図書館での遠隔地複写サービスを申し込みました。雑誌掲載の場合、出版年何月号、何ページから何ページまで という情報があると遠隔地複写サービスを利用しやすくなります。そうでないと、複写サービスを申しこむ前に、まず何年の何月号の何ページにあるか、調査依頼をしなければならず、しかも調査対象の冊数上限があり、ちょっと不便なのです。

     
    Reply
    1. hamazaki

      コメントありがとうございます。
      「仁義」の本文はほぼ,後にミステリマガジン連載の「あとは沈黙の犬」に流用されていますので,すでにお読みのようでしたら,あまり新鮮味はないかもしれません。
      ENKI BILALのカットはもちろん貴重ですが。
      確認しましたところ,掲載ページは以下の通りです。
      第1回p.114-119
      第2回p.80-83
      第3回p.98-103
      第4回p.162-167
      1997年から1998年の最初の「Buzz」に掲載されたと思います。ご参考まで。

       
      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください